風俗ランド
月別アーカイブ
お勧めサイト
フリースペース

風俗ランドでは風俗の楽しい体験談を紹介しています。

染まりきっていない所がイイ

デリバリーヘルスをいつも利用していて、この前もいつものようにホテルで利用したんです。そうしたら好みのルックスの子が来たんですよ。可愛い子で明るくて話もしやすい良い子だったので、つい話に夢中になってしまいました。時間がなくなるといけないのである程度のところで話を切り上げ、シャワーを浴びてプレイに入りました。最初は嬢のサービスがどんなものか見ようと思い攻めてもらうことにしたんですが、これがあまり上手くないんです。(笑)上手い子の方が少ないのかもしれませんが、もっと積極的に攻めてほしいところできてくれないのでイマイチ気持ちよくなれない感じだったんですよね。それで攻守交代して嬢を攻めて素股でイクことにしました。テクはないですが、反応はわざとらしくなく自然で可愛い反応だったので、気分も盛り上がりバックからの素股でフィニッシュしました。嬢も気持ちよかったと言ってくれたのでまた機会があればリピートしたいです。

開発してみたい!

デリヘル嬢は素人が多いと言いつつも慣れている嬢はあまり良くないんですよね。僕は断然新人嬢派で、出来ればド素人の風俗嬢が来てくれないかなと思っています。そんな願いが届いたのか、素直に店の勧めを聞いたからか、最近ド素人の新人嬢を引き当てました!経験もあまりない感じの子で、フェラもすごく下手なんですよ。でもそのたどたどしさがイイんです。最初はあまり攻めさせてばかりでもイケないと思ったので、僕から攻めさせてもらいました。クンニをしているとこんなのされたことなくて…と言いながらよがっていてすごく可愛かったです。試しにじゃあここは?とアナルをペロッと舐めてみると、いきなりすごい声を上げたんですよ。これにはこちらもびっくりで、大丈夫かと聞くと、気持ち良くてびっくりしました…と言ってくるんです。これがまた可愛くてアナルをちょいちょい舐めつつクンニでイカせてあげました。これは開発し甲斐がありそうな子を見つけました。

無性に気になるイメクラへ

無性に気になるイメクラがあったので行ってみました。どこが気になったのかと言うと、妹系というウリ文句。妹系というとどんな子が出てきてくれるのかと興味をそそられたんです。受付を済ませて部屋で待っていると、ドアを開けてひょこっと現れたのは黒髪でツインテールをしている女の子。見たところ二十歳は越えているようでしたが、童顔で可愛い子です。部屋に入ってきて早々、今日は来てくれてありがとう、お兄ちゃん、と言われドキッとしてしまいました。(笑)本物の妹がいないので実際の事は分かりませんが、こんなに可愛い妹がいたらやばいですね。妹になりきってくれている嬢は悪戯ぽく風呂に誘って来て、風呂で息子を握ってきます。お兄ちゃんと呼ばれるだけで興奮してしまう俺は変態なのかもしれません。妹とは思えない上手いフェラで勃起した息子はパイパンのアソコと擦りつけられます。素股がこんなに気持ちいいものとは思っていませんでした。ハマってしまうかもしれませんね。